So-net無料ブログ作成

ヴァンパイアダイアリーズ DVD

注目度upの「ヴァンパイアダイアリーズ」
もうすぐDVDが発売されます。

8月17日発売開始 ヴァンパイア・ダイアリーズ〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX 1



8月24日発売開始 ヴァンパイア・ダイアリーズ〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX 2



You Tubeにチャンネルがあります。
気になった方はぜひっ!!
Vampire Diaries-TheVampireDiariesJP さんのチャンネル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヴァンパイアダイアリーズ あらすじ

私が今注目している作品といえば「ヴァンパイアダイアリーズ」
全米では「ゴシップガール」や「スーパーナチュラル」を抜いて視聴率topに躍り出ました。
今日は少しあらすじなどを...。
v.jpg

▼あらすじ▼

謎めいた伝説が残る町ミスティック・フォールズで、4か月前に両親を亡くし
叔母のジェナと暮らす高校生エレナと弟ジェレミー。
心の傷がいまだ癒えないエレナの通う高校に
ミステリアスな魅力を持つステファンが転入してくる。
エレナに強い関心を寄せるステファンに、急速に惹かれていくエレナ。
その頃、町では人々が得体の知れない"何か"に襲われる事件が続出する。
邪悪なオーラを放つステファンの兄デイモンが姿を現す。
ステファンと恋に落ちるエレナに、魅惑的な態度で近づくデイモン。
実は彼らの正体は、1世紀以上もこの世をさまようヴァンパイアだった!!
許されぬ恋に苦悩し、過去のロマンスに起因する兄弟の確執に巻き込まれていくエレナ。
戸惑いながらも、正反対の魅力を持つステファンとデイモンの間で心が揺れる...。

トワイライト・サーガ以来、絶大な人気を誇るヴァンパイアシリーズ作品。
学園物的な要素も含んでいるようですから、スクール物が好きな人にも
楽しんで見れる作品かもしれませんよ♪

ヴァンパイアダイアリーズ公式





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フリンジ シーズン3 レンタル

フリンジシーズン3が本国アメリカで終了してから
だいぶ経ちましたので、そろそろレンタル開始の声が
聞こえてきても良さそうなものですが、まだの様です。
恐らく来月あたりかなぁ~...なんて希望的観測(^-^;)

今日はフリンジの中の気になる事などを...。

ドラマの合間、合間に黒を背景にした画像が表示されます。
たとえば、カエル、タツノオトシゴ、ハッパ、リンゴなど...。
これらには、それぞれアルファベットの文字が
あてられていて、繋げると単語になる様です。
コアなファンの推測によればカエルはオリヴィアをさしている。
カエルは水と陸、両方で生息出来る様に
オリヴィアは2つのパラレル・ユニバースで生きていけるから...。

その他、タツノオトシゴはウォルターをさしている。
タツノオトシゴはオスが受胎する性質があり
妻の自殺後、男手ひとつでピーターを
育てた状況に似ているからだそうだ...。

ともあれ、推測の域を出ていないので
まだまだ謎が多そうですね。

やっぱフリンジ...おもしろいわ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

CSIマイアミ シーズン7

テレビ東京でCSIマイアミのシーズン7の放送が始まっていますね。
もちろん私もCSIシリーズは好きです。
科学捜査班もNYもず~っとみてますが
このマイアミシリーズが一番人気といっても良いですよね。



何と言ってもホレイショ演じるデヴィッド・カルーソ。
サングラスをかけ斜めに構える姿はダンディとしか言いようがありませぬ(*´ー`)
世界中のアツイ要望にこたえてドラマ内で
使用されているサングラスが復刻されたようです。




原題が"Won't Get Fooled Again"
マイアミシリーズのテーマソングともなっているThe Whoの曲。
↓のアルバムの中に入っておりますぞ。
The Who フー / Who's Next 輸入盤 【CD】

The Who フー / Who's Next 輸入盤 【CD】
価格:1,932円(税込、送料別)



いつもながらかっこいい♪
車の中で大音量で聞きたい感じです( ̄▽ ̄)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クリミナルマインド リード

個性的なクリミナルマインドのキャラクターの中でも
私が好きなのはスペンサーリード。
img_708564_49484939_0.jpg
そのリード役を演じるマシュー・グレイ・ギュブラーて
とってもナイスガイですよね。
繊細なリードとは裏腹に実際の彼はほんとに陽気で楽しい人。
震災の時も日本に向けてメッセージを送ってくれたり
来日した時もサービス精神旺盛で、日本びいきなのがわかります。

ニューヨーク大学芸術学部で映画監督を専攻し
大学在住中にモデル・スカウトされ、有名ブランドのモデルとして活躍。
img_708564_49484939_7.jpg

その後、俳優へと転身を遂げています。
監督業にも意欲的で、実はクリミナルマインドの中でも
彼が監督した回があるんですよね。
たしかシーズン5第16話だったかな。うん。
のちに彼が監督した映画なんかが見れると良いですね。


続きを読む


クリミナルマインド6

犯罪物としてはずせないのがクリミナルマインド。
ブログに書くのにコールドケースにしようかクリミナルマインドに
しようか迷った結果、こちらを先に( ・_・)ノ

クリミナルマインドは厳しいアメリカのドラマ業界の中でも
勝ち抜いてきてシーズン1から6まで
順調に日本のファンも増やしてきました。
WOWOWの方では5が放映中ですし
スーパー!ドラマTVの方では3が放映開始されました。
7月始めにはアメリカでシーズン7の撮影も開始されたそうですね。

ちょっとグロい映像もあります。
夜見ていると、怖くなる時もあります。
見終わったあと、心がズーンと重くなる時もあります。
でも、また見たくなっちゃうんです...。
そんなドラマなのです(*´ー`) ;;

▼Completeしとく?▼


ゴシップガール 声優

ゴシップガールを吹き替えバージョンで見ていて
チャックの声がイメージとマッチしててすご~くいいなぁって思いまして...
それから、ゴシガの吹き替えを担当している人達は
いったいどんな人達なんだろうと
無性に気になって調べてしまいましたφ(゚▽゚*)♪


ここからはネタバレ的になってしまいます。
そして、ナガ~クなります(^-^;)
字幕が好きとか、キャストのイメージを壊したくないとか
見たくないよぉという人はスルーして下さい。
気になった人だけ↓↓どうぞ...






ブレイク・ライブリー
セリーナ 声/甲斐田裕子
セリーナ.jpg

レイトン・ミースター
ブレア 声/弓場沙織
ブレア.jpg

ペン・バッジリー
ダン 声/浪川大輔
ダン.jpg

チェイス・クロフォード
ネイト 声/中川慶一
ネイト.jpg

エド・ウェストウィック
チャック 声/阪口周平
チャック.jpg

テイラー・モムセン
ジェニー 声/小松美智子
ジェニー.jpg

ケリー・ラザフォード
リリー 声/藤本喜久子
リリー.jpg

マシュー・セトル
ルーファス 声/小松史法
ルーファス.jpg

ジェシカ・ゾア
ヴァネッサ 声/朴璐美
ヴァネッサ

クリスティン・ベル(声のみ)
ゴシップガール 声/たかはし智秋
ゴシップガール.jpg


▼▼声優のみなさんもblogやHPを持っていらっしゃるようです。▼▼

セリーナ役 甲斐田裕子さん
http://ameblo.jp/yuhkokaida/

ダン役 浪川大輔さん
http://ameblo.jp/namikawa--daisuke/

ネイト役 中川慶一さん
http://ameblo.jp/mood-specialist/

チャック役 阪口周平さん
http://ameblo.jp/shu-heyhey/

ジェニー役 小松美智子さん
http://ameblo.jp/michiko-s/

ヴァネッサ役 朴璐美さん
http://park-romi.com/

ゴシップガール役 たかはし智秋さん
http://ameblo.jp/chiakinging/

もしかしたら、吹き替え裏話なんかが聞けたりするかも
しれませんねぇ( ・◇・)


ゴシップガール シーズン4

スーパードラマTVでのゴシップガールシーズン3が
終盤に差し掛かってきましたので、そろそろシーズン4が気になりますね。
シーズン5の話もチラホラ聞こえてきますしね。

私がこのドラマにハマったきっかけとして
ファッション的な要素も多分にあります。
特にブレアが身につけている服やアクセサリーは
キュートなものが多くて自分でもつい欲しくなってしまいます(^-^;)

私がど~しても欲しくなったのが↓
ブレアw.jpg

シーズン2でブレアがつけていた物。
ブランド名は「RACHEL LEIGH」
最初調べ始めた時は、ぜんぜんわからなくて
ゴシップガールが人気になった事で探しやすくなったし
今は価格も安くなってきているみたいですね。

ブレアはシングルでつけていたけど
私は色違いをダブルでつけるのがオススメで~すφ(゚▽゚*)♪


マイアミバイス ドンジョンソン

私がアメリカのドラマにハマるきっかけとなった「マイアミバイス」
mb.jpg
当時は、ほんとうにドン・ジョンソンに恋してました(*´ー`) ;

学生の少ないお小遣いで買ったCD「HEART BEAT」

なつかしいなぁ...。

だいぶたってからキャストをコリン・ファレル、ジェイミー・フォックスに変えて映画でやりましたね。


モチロン見には行ったけど...でもやっぱりドン・ジョンソンがソニー役をやった
TVシリーズのが断然いいと思いますよ...ウンウン

こんな話しをしていると、また見たくなってきちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)ノ


フリンジ シーズン3

フリンジシーズン3すごく気になります。
無題.jpg

この手のドラマ...いわゆるSFチックな物って苦手だったんですよ。
X-ファイルとか、HEROESなんかもどちらかとゆうとパスで(^-^;)

でもフリンジいいですよ。
何がいいのか...
意見は色々あると思うんですが
私はジョン・ノーブル演じるウォルター・ビショップの
キャラクターとあとは音楽に魅力を感じます。

ジョン・ノーブルは知っている所ですと
「ロード・オブ・ザ・リング」の第2作「二つの塔」と第3作「王の帰還」でデネソール役を
演じて認知度が高まった俳優さんで24のシーズン6にも出ていますね。
ウォルターの天才だけど変人、繊細だけど大胆な所もありの微妙な演技を
すばらしく演じていらっしゃいますね。

フリンジネタを話し始めるとキリがないので今日はこのぐらいでw
色々ネタバレ的な話も書きたいけど次回にしよう...うんうん[猫]



Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。