So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

クリミナルマインド リード

個性的なクリミナルマインドのキャラクターの中でも
私が好きなのはスペンサーリード。
img_708564_49484939_0.jpg
そのリード役を演じるマシュー・グレイ・ギュブラーて
とってもナイスガイですよね。
繊細なリードとは裏腹に実際の彼はほんとに陽気で楽しい人。
震災の時も日本に向けてメッセージを送ってくれたり
来日した時もサービス精神旺盛で、日本びいきなのがわかります。

ニューヨーク大学芸術学部で映画監督を専攻し
大学在住中にモデル・スカウトされ、有名ブランドのモデルとして活躍。
img_708564_49484939_7.jpg

その後、俳優へと転身を遂げています。
監督業にも意欲的で、実はクリミナルマインドの中でも
彼が監督した回があるんですよね。
たしかシーズン5第16話だったかな。うん。
のちに彼が監督した映画なんかが見れると良いですね。


続きを読む


クリミナルマインド6

犯罪物としてはずせないのがクリミナルマインド。
ブログに書くのにコールドケースにしようかクリミナルマインドに
しようか迷った結果、こちらを先に( ・_・)ノ

クリミナルマインドは厳しいアメリカのドラマ業界の中でも
勝ち抜いてきてシーズン1から6まで
順調に日本のファンも増やしてきました。
WOWOWの方では5が放映中ですし
スーパー!ドラマTVの方では3が放映開始されました。
7月始めにはアメリカでシーズン7の撮影も開始されたそうですね。

ちょっとグロい映像もあります。
夜見ていると、怖くなる時もあります。
見終わったあと、心がズーンと重くなる時もあります。
でも、また見たくなっちゃうんです...。
そんなドラマなのです(*´ー`) ;;

▼Completeしとく?▼


Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。