So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

フリンジ シーズン3 レンタル

フリンジシーズン3が本国アメリカで終了してから
だいぶ経ちましたので、そろそろレンタル開始の声が
聞こえてきても良さそうなものですが、まだの様です。
恐らく来月あたりかなぁ~...なんて希望的観測(^-^;)

今日はフリンジの中の気になる事などを...。

ドラマの合間、合間に黒を背景にした画像が表示されます。
たとえば、カエル、タツノオトシゴ、ハッパ、リンゴなど...。
これらには、それぞれアルファベットの文字が
あてられていて、繋げると単語になる様です。
コアなファンの推測によればカエルはオリヴィアをさしている。
カエルは水と陸、両方で生息出来る様に
オリヴィアは2つのパラレル・ユニバースで生きていけるから...。

その他、タツノオトシゴはウォルターをさしている。
タツノオトシゴはオスが受胎する性質があり
妻の自殺後、男手ひとつでピーターを
育てた状況に似ているからだそうだ...。

ともあれ、推測の域を出ていないので
まだまだ謎が多そうですね。

やっぱフリンジ...おもしろいわ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フリンジ シーズン3

フリンジシーズン3すごく気になります。
無題.jpg

この手のドラマ...いわゆるSFチックな物って苦手だったんですよ。
X-ファイルとか、HEROESなんかもどちらかとゆうとパスで(^-^;)

でもフリンジいいですよ。
何がいいのか...
意見は色々あると思うんですが
私はジョン・ノーブル演じるウォルター・ビショップの
キャラクターとあとは音楽に魅力を感じます。

ジョン・ノーブルは知っている所ですと
「ロード・オブ・ザ・リング」の第2作「二つの塔」と第3作「王の帰還」でデネソール役を
演じて認知度が高まった俳優さんで24のシーズン6にも出ていますね。
ウォルターの天才だけど変人、繊細だけど大胆な所もありの微妙な演技を
すばらしく演じていらっしゃいますね。

フリンジネタを話し始めるとキリがないので今日はこのぐらいでw
色々ネタバレ的な話も書きたいけど次回にしよう...うんうん[猫]



Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。