So-net無料ブログ作成
広告スペース

メンタリスト シーズン2

アメリカ版「古畑 任三郎」的作品のメンタリスト。
シーズン2が今スーパードラマTVで放送中です。
Hollywoodch_20110309_1501.jpg

この作品の何が良いかって、やっぱり主演のサイモン・ベイカーでしょ。
米TVガイド誌で“最もセクシーなTV俳優”1位に選ばれたのは伊達じゃない。
ちょっと人を小バカにしたような笑顔だけど、何だか癒されちゃう
不思議な魅力を持つ俳優さんですね。

何でも2010年には製作会社のワーナーブラザーズと3,000万ドル(25億円)で
契約しているとか...って事は1話あたり日本円で2,000万円ぐらい
稼いじゃっているんですね。すごいっ[たらーっ(汗)]

アメリカ特有のバンバン、ドッカーンみたいな派手なアクションが
好きな人にはオススメしないけど、知的推理サスペンスが
好きな人にはチョ~オススメですよ[わーい(嬉しい顔)]


Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。