So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ゴシップガール シーズン3

ゴシップガールネタを久々に...。
少し前だけどスーパー! ドラマTVの方のゴシップガールシーズン3が終わりました。
終わりましたというより...終わっちゃったというべきか...。
まぁ今回も紆余曲折...色々あったわけですが...
ラストの回では、あからさまに4に続く展開がありましたよ。

まずは、セリーナとブレアがパリに出発。
ダンは、またまた気になりだしたセリーナを追ってパリに向かおうとする...が
3で、露出度低めだったジョージーナが久々登場でダンに妊娠を告げる。
そして...我らがチャック様といえば、傷心で向かった先のチェコ共和国で
強盗に出くわし、ブレアに渡すはずだった婚約指輪を守ろうと
もみ合って拳銃で撃たれてしまうんですね[たらーっ(汗)]

こう見るとゴシガにハッピーエンドはないのかい?って思っちゃいますね(^-^;)
そうそう、唯一の救いはドロータが無事女の子を出産した事かな。

3をもって、母の待つハドソンに行くという設定でジェニー役の
テイラー・モムセンが降板しちゃいましたね。
まぁアッパーイーストサイドをかなり、引っ掻き回してくれましたもんねw
GGのブログの「ジェニーのハドソン行きをどう思う?」というアンケートで
「いなくなって清々する。これまでよくもUESをめちゃくちゃにしてくれたよね。」
という意見が「ヤダ!Jがいなきゃつまんない!Jの居場所はUESだよ。」という
意見より、わずかながら上回っていましたよ。
ドラマの中とはいえ、後半はちょっと、やりすぎちゃっていましたもんね。
私個人としても、ジェニーに代わる新しいキャラクターが見たくなりました。

シーズン4の放送はいつごろになるのかな...。
出来ることなら早く...年内にはやって欲しいなぁ~。
まだまだゴシップガールは気になるドラマのひとつ♪

私の事...好きだよね...XOXO...GOSSIP GIRL[キスマーク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。