So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

law&order 感想

ハイハイ...見てますよlaw&order 。
シーズン15ですけど、見ての感想などを書こうかな(^-^;)

しかし、うかつもにも2回ほど、居眠りぶっこきました(爆)
展開が妙に速すぎ...1時間の間にいろいろな事を詰め込もうとしていて
途中でぶった切られた感が満載です( ・_・;)
そして、あまりにも淡々としすぎてて、ちょっと期待はずれ感がありますね。
本当にただただ急いで物語が進んで行く...。
毎日放送されているんですけど、これを普通に1週間待って
見ようとは正直思わないかなぁ~。

1話完結で話によっては、おぉっ!!と思うストーリーもなくはないんですが
大抵の場合は、あぁ~う~ん...←(表現がムズカシイ...)みたいになります。
まぁ、見始めたからには1話も逃さず見るのが私のポリシーなので
最後まで見ようとは思っていますけど...。

でも10月からスピンオフのlaw&order:LAが始まる様なので
そちらの方に期待してみま~す(*´ー`) ;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。