So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

law&order 性犯罪特捜班

9月5日からスーパー! ドラマTVの方で始まるドラマlaw&order 。
私的にはスピンオフの性犯罪特捜班の方が見たかったんですけどね(*´ー`) ;
本作品もすごいので見たかったんですが...。

1990年9月より米NBCで放送スタートして以来、高い人気を獲得し続け
全20シーズンにわたるロングランを記録した犯罪捜査ドラマの金字塔的作品。
視聴率が落ちると、すぐに打ち切りとなる厳しいアメリカのTV業界において
これはほんとにすごい事なんですね。

そして、今ではあたりまえの様になったスピンオフドラマ。
その草分け的な存在なのだそうですよぉ~。
law&order のスピンオフは性犯罪特捜班、クリミナル・インテントなどで
英国版を含めると、すでに5本のスピンオフを誕生させています。

ドラマの中ではニューヨーク市警の刑事による事件の捜査から始まり
容疑者の逮捕、検察による起訴、そして裁判が行われ、判決が出るまでが描かれる。
つまり前半は犯罪捜査ドラマ、後半は法廷ドラマの要素を含む2部構成となっている様です。
こういった要素も楽しみなひとつでもあります。

こぅ書いてたら、やっぱり楽しみになってきちゃいましたw
今回放送されるのはシーズン15だそうですが
見たらまた感想など書きたいと思いま~す(*´ー`) ノ

★海外セレブ 御用達 ブレスレット チャンルー♪★注目度No.1のブランド CHAN LUU♪★世界中の...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。