So-net無料ブログ作成
広告スペース

THE EVENT 打ち切り

スーパー!ドラマTVで放映中のドラマ「THE EVENT」
アメリカではシーズン1で打ち切りになっているのが残念ですが
NBC傘下のテレビ局などで続編の制作ができないか模索中らしいですね。

※アメリカ全土で衝撃を与えた最新超大作、ついに日本上陸。
「HEROES/ヒーローズ」「24」に続く
超大型ノンストップ・サスペンス・アクション、独占日本初放送!!

...なんてフリで前評判は非常に良い。
7月には、出演俳優のイアン・アンソニー・デイルもPR来日していましたしね。

5話まで見終わった感想としては...まぁ...ちょっと疲れるかなと...(^-^;)
きっと、現在と過去を行き交う、“クロス・タイムライン”手法で製作されているせいかな...。
本編が進行しながらも数時間前とか2ヶ月前とか回想的に映像が入ってきます。
そう...こういうドラマ進行だと、頭の中で整理が必要になるので
好き嫌いがハッキリ分かれるドラマかなと思います。
因みに友達は1話目でギブだったそうなw

私はと言えば、まだギブではないですよっ!
もう少し...出来れば最後まで見たいと思います。
フラッシュフォワードとも比較される今作品。
フラッシュフォワードと同じ運命をたどらないことを願うばかりですが
製作責任者であるジェフリー・ライナーは言っています。
「視聴者はシーズン1フィナーレの結末に満足するだろう」と...。
その言葉を信じて、見ていきたいと思いま~す!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。