So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

クリミナルマインド リード

個性的なクリミナルマインドのキャラクターの中でも
私が好きなのはスペンサーリード。
img_708564_49484939_0.jpg
そのリード役を演じるマシュー・グレイ・ギュブラーて
とってもナイスガイですよね。
繊細なリードとは裏腹に実際の彼はほんとに陽気で楽しい人。
震災の時も日本に向けてメッセージを送ってくれたり
来日した時もサービス精神旺盛で、日本びいきなのがわかります。

ニューヨーク大学芸術学部で映画監督を専攻し
大学在住中にモデル・スカウトされ、有名ブランドのモデルとして活躍。
img_708564_49484939_7.jpg

その後、俳優へと転身を遂げています。
監督業にも意欲的で、実はクリミナルマインドの中でも
彼が監督した回があるんですよね。
たしかシーズン5第16話だったかな。うん。
のちに彼が監督した映画なんかが見れると良いですね。


マシュー・グレイ・ギュブラーのTwitter
(クリミナルマインド出演者もtweet してきますよ)


スペンサーリードの吹き替え担当
森久保祥太郎さんのoffcial home page
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ★ドラマンボウ★ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。